2009/8/17-8/23の空模様。


それは、おそらく、ベニヤ板です。
世の中には、取っ手のついていない入り口というのがあります。
一見、とおせんぼしているように見えて、
ちょっとつつけばバリバリと破れて向こう側に行けます。
ベニヤ板ほどもないかもしれません、
襖か、障子紙程度のものかもしれません。


今週は
何かをバリバリと破いて向こう側に出る
という雰囲気があります。
行き止まりだと思っていた場所がもしかすると
その「穴」かもしれません。
そこは簡単に突き崩せます。
そして、向こう側に行けるのです。
多少大きな音がしても、驚く必要はないと思います。



      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20967
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!