2009/8/17-8/23の空模様。

ほんとに?
と言いたいようなことが起こるかもしれません。
それはどういうことかというと
これまでずっと水面下でそれが進んできていたにも関わらず
貴方の方ではそのことを一切関知していなかったか
あるいは、その進行方向が全く逆だと感じていた
というようなことです。


水面をそれが進んでいることは知っていて
あの辺りにそろそろ顔を出すだろうな
と見込み、待ち構えていたら
それとは全く別の方向から
ざぶーん!
と音を立てて何かが顔を出します。


そっちにくるか!
と、びっくりさせられるかもしれませんが
そっちのほうが何倍も都合がよかった
ということが、すぐわかるんじゃないかと思います。



      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20968
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!