2009/8/17-8/23の空模様。


今ならどんな夢でも叶えられそうです。
未来の自分が、今週の自分を振り返って
あの時はじめておいてくれてほんとにありがとう!
と言いそうな、
とても印象的なタイミングです。


今週起こした行動が、
数年先にとても重要な意味を持つのではないか
と思えるような配置です。
どんな行動を起こすのかは
人それぞれだと思いますが
それは、夢に関することで
「だれか」にも関係していることで
何かをつかみ取ったり交換したりすることに関係していて
さらに
とてもアクティブで力強く、
意外性を含んでいます。


今、リアルタイムで、これらの全ての要件を満たしているとは思えなくても
やがて、全ての要素が含まれていることがわかってくるのではないかと思います。

      • -

横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20965
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!