2009/8/17-8/23の空模様。


貴方自身の問題というよりも
今は、多くの「外側の問題」に関わっている時なのかもしれません。
いろいろな人が自分の問題で四苦八苦しているのを
貴方は少しだけ離れた場所から見ていて
そこに、手を伸ばそうとしているようです。


貴方は完全な第三者というわけではなくて
むしろ、立場的にも心情的にも
かなり深くコミットした状態になっていると思います。
でも、本当にその問題の中心にいる人は
貴方自身ではなく、他の人なので
そのへんは、返って厄介なことが多いのかもしれません。


貴方は常に「全容」を見てものを考えようとする人ですが
この時期はその力が、特に重要になるようです。
何か問題が起こったとき、
未来に向けて解決していかなければならないわけですが
過去がそれの邪魔をしていることも往々にして、あります。
貴方はその両方に手を出すことができます。
さらに、今週のその営為は
貴方自身の心の奥にあるしこりのようなものも
ついでのように治療してしまうことになるのかもしれません。



      • -

横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20967
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!