2009/8/17-8/23の空模様。


「ほんとうのこと」には
絶大なパワーがあります。
事実が暴かれる、とか
内情が語られる、とかいうとき
だれもが固唾を呑んで見守り
恐るべき集中力をもってそれを聴き
すばらしい記憶力で暗記して
類い希な表現力でできる限りたくさんの人にそれを語ろうとします。


今週、貴方の世界において
どこかに隠されていたものが
ぽい、と、
一番目立つところに放り上げられるかもしれません。
そのことには絶大な威力があります。
そして
蠍座はそういうテーマを扱うことに長けています。


しばしば、多くの人が貴方の世界にやってきて
「これ、まだあったんだ!」
と声を上げてそれを持って帰ります。
今週の貴方は
そんな役割を果たすのかもしれません。
今週から来週にかけての貴方は、
貴方が本来持っている素晴らしい「力を扱う力」を
珍しい場で十全に使い抜くことになるのではないかと思います。

      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20968
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!