2009/8/24-8/30の空模様。


はっきりとした動きがあります。
誰かとのあいだで、
決断したり動いたりしなければならないことがあるでしょう。
ここまでの空気はある意味、柔らかさがあったのですが
ここからは、柔らかさよりも熱さや鋭さのほうが強まります。


真剣になるだけの価値があることが、
今週から進み出します。
更に言えば、
その真剣さ、その熱さや鋭さの重みを象徴するような出来事が
今週半ば以降、起こるかもしれません。
この出来事も非常にエッジの立った、
際立ったインパクトを持っていると思います。


こうした熱くシャープな時期には、
山羊座はむしろ、水を得た魚のようになります。
手応えがあり、具体的な行動に移していくとき、
山羊座は「本領発揮」状態になるのです。
ここからは貴方の才能と実力が遺憾なく発揮される季節です。
思う存分、動いていって頂きたいと思います。


      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20966
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!