2009/8/24-8/30の空模様。


協力者の姿が視界に入ってきます。
サポートしてくれたり、
守ってくれたり、
貴重なものを提供してくれたりする「誰か」が
貴方の見える位置までやってくる気配があります。
今週でなくとも、この先しばらく
この気配が続きます。


今は、面倒なことに取り組んだり、
ちょっと無理をしたりしなければならないかもしれません。
でも、貴方の気分はそんなに悪くないと思います。
なぜなら、
人の優しさ
というものが
この時期以降、たくさん貴方の世界に吹き寄せるからです。
人の優しさとか温かさとは
こういうものだったんだ!
としみじみ思わされるような、
そんな出来事が続くでしょう。


誰かに優しくしてもらって
それを「優しさってこういうものなんだ」と実感するのは、
とても大事なことだと思います。
なぜなら、その実感はすぐに
それを感じた人自身の生き方に組み込まれ、
その人自身の優しさとなるからです。
そうなったとき、
そこに引き寄せられる愛の形やボリュームもまた、
変化するものだろうと思います。

      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20967
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!