2009/8/24-8/30の空模様。


貴方は、熟考型であるにもかかわらず、
とっさの判断や行動にも、わりと、強い人だと思います。
いわゆる「固まってしまう」ことがなく、
何らかの形で反応できる反射神経を持っていると思います。
普段の自分ならぜったいそんなことしないぞ
と思うようなことも
土壇場でしっかりやり抜き、
あとで真っ赤になりながらも
そうするしかなかったことに納得するような
そんなことが過去に、あったのではないでしょうか。


天秤座は「全体の調和」を重んじる星座です。
でも、急を要する場合とか、
とっさの状況の変化に対応する時などは、
むしろ、過剰なくらいのパフォーマンスを出す人だと思います。
「そこまでやるか!」というほど、徹底した突き抜けた動きをして、
その過剰さによってことを勝利に導くような
素晴らしいパワーを持った星座でもあります。


今週はそのパワーが、おおいに機能する気配があります。
といっても、貴方にしてみればそれは
出力全開
どころではなく
まあ、7割前後の出力、という程度のものだと思います。
100%の出力となるのはもう少し先かもしれません。
しかしいずれにせよ、
今週はある種の過剰さが功を奏するのではないかという気がします。



      • -

横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20967
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!