2009/8/24-8/30の空模様。


スマッシュヒットが決まる
という感じの週です。
あるいは、誰かがびしっとどこかから
いいサーブをくれるのかもしれません。


すぱーん、と音を立てて
何かが動きます。
貴方はそれを受けて、
ハッキリした正確な動きをすることになりそうです。
この「ハッキリした正確な動き」によって、
何人かの人がさらに、
それぞれのハッキリした正確な動きを見せます。


今週はいろいろなものが連係プレーを行います。
その中で貴方自身もまた、
重要な役割を果たすことになります。
この「動き」は、あまりフツーではありません。
「日頃の訓練が功を奏し、突発的な事態を『福と成す』ことができましたね!」
と喜び合えるような瞬間が
少し先に訪れそうな感じがするのです。




      • -

横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20966
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!