2009/8/31-9/6の空模様。


少しスピードを緩めて、
結果よりもメンバーを見るときです。
勝ち負けよりも
メンバーの表情に注目するといいときです。


今、成功しそうかどうかという戦況の判断は
最終的には、あまり意味を成さないようです。
戦況がどうでも
タイムがどうでも
言葉尻がどうでも
今は、あまり関係がなさそうです。


今大いに意味があるのは
その人の表情です。
楽しそうか、辛そうか、こっち見てるか、どこを見てるのか、
それが肝心であるようです。
その人が何を思ってるんだろう?
と考える時、
それを読み取る能力については
乙女座は、最強です。


ただ、一つだけトラップがあるのは
「自分の未来は相手次第なんだけど、相手はどういうつもりだろう?」
という命題に引っかかってしまうところです。
乙女座の類い希なる高性能センサーは
「自分はどうなるだろう」
をキャッチした瞬間、
あのバグった地震計みたいに
わずかな振動を20倍にして計算してしまいます。


自分のことを棚に上げて「観察」したとき、
乙女座は脊髄反射のように正しい手を打てる星座です。
その「正しい手」は、自分にも返ってきます。
要するに、「急がば回れ」みたいなことなのですね。



      • -

横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20966
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!