2009/8/31-9/6の空模様。


歩いた場所には若草が萌え、笑顔はバラの花に、涙は全て真珠に変わる女の子
がヒロインとして登場する、おとぎ話がありました。
現実にそんなことになったら生活は大変だと思いますが
きれいなお話で、小学生の頃読んだのが、いまだに忘れられません。


今週の蠍座の星回りを見ていたら
そのイメージが浮かんできました。
貴方の歩いた後には若草が萌え、
笑顔は薔薇の花に、
涙は全て真珠に変わるのです。


このことが何を象徴するのか、
私にもよくわかりません。
ただ、言えるのは
その現象が起こったときの周囲の反応です。
彼女が笑ったり泣いたりするだけで
周囲は喜んだり動揺したりします。
一人の人間の行動や感情表現が、
そのそばにいる人々を揺り動かすのです。


今週、貴方の世界ではそういうことを引き起こすことができそうです。
涙にはうれし涙というのがありますので、
悲しむ必要はありません。
貴方が笑顔になり、貴方が喜び、貴方が歩むとき、
かなりたくさんの人が幸せになる、という感じのする星回りです。

      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20968
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!