2009/8/31-9/6の空模様。


みんながわいわいよってたかっていろいろなことを言って
世界はいつも通りこんがらがって騒がしいのです。
でも、貴方には「肝心なところ」が見えています。
つまり、勘所です。


ポジションで言えば、貴方は
リベロのようなものなんじゃないかと思います。
みんな自分の担当範囲の理屈でごにょごにょしている中で
貴方だけが全体を見渡したり、
どこに問題があるか発見したりできるのです。


もともと、
貴方は自分が自分であるということを確固たる形で持ちながら
ふっと自分が自分であることを手放すこともできる人です。
自分の損得から離れて、
まるで神様のような視点で物事をながめわたすことができるのです。
この才能が今、非常に複雑な状況の中で
絶妙に機能する気配があります。
いくつもあるトラップを全て突破して、
4本あるコードのうち、
正しい一本だけを切断して、時限爆弾を1秒前にとめることが可能です。



      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20965
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!