2009/8/31-9/6の空模様。

通信している
という感じがします。
話をしているのです。
話を聞くこともできます。
この語らいは、ちっとも単なる雑談ではありません。
相手と自分の今の生き方を変えるような
すごく大切な話です。


相手も遠慮していませんし
貴方も遠慮してはいけないだろうと思うのです。
言いたいことは全部言って
後ろ向きなことも言って
さらに
少し考える時間をもってから、また話して
というような流れになっています。
この流れには、消極的な要素は一切ありません。
きりひらくような
おいもとめるような
うちあけるような
かけあがるような
そんな
「何かを目指している」感じに満ちあふれているのです。




      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20966
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!