2009/9/7-9/13の空模様。


物事にはタイミングというものがあります。
お互いに準備ができていないときに話し合っても、
なかなかうまくいきません。
受け取ることと、投げること。
この2つを2人以上の他人同士が噛み合わせるのは
どんな場合でも、ほんとうは
大変難しいのです。


過去に決裂してしまったコミュニケーションが
この時期、再開されるかもしれません。
かつて噛み合わなかったリズムが
今、不思議な具合に噛み合う可能性があります。
このことは、1月から2月頃に起こった出来事と呼応しているようです。


普通なら厳しさや論理性が要求されるような場では、愛や楽しさが
普通ならリラックスして気を抜いて良いような場では、シャープな緊張が
それぞれ、求められているような雰囲気です。
たぶん、どんな場でも、
行動とハートを直結しておくことが
今は、必要なのかもしれません。
仕事だからと思ってもいないようなことを言ったり、
甘えられる相手だからと相手の気持ちに気づかずにいたりするのは
今はとてもキケンなんだろうと思うのです。

      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20968
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!