2009/9/7-9/13の空模様。

一歩、後ろに下がってみる
いったん、ベンチに戻ってみる
というようなタイミングです。
今週、何となく流れが悪いような気がするかもしれませんが
それは、ある種の誤解です。
でも、正しい直観でもあります。


相変わらず貴方は最前線で闘っていて、
筋肉の疲れを癒すヒマもないほどかもしれません。
でも、今は、テンポだけはすこし、
ゆっくりになってきているはずです。
次の手は、
貴方が思うほどすぐに打たなくてもよさそうです。
もう少しゆっくり、時間をかけて
緩やかに進んでもいいタイミングなのです。


現状を鑑みるに
全ての力を脱力してしまうわけにはいかないかもしれません。
でも、いくつかのスイッチは、切っても良さそうです。
今週は、オフにするスイッチを選んでください。
そのスイッチをオフにしたとき、
素敵な笑顔で、誰かが貴方に
ご褒美の花束のようなものを手渡してくれるのではないかと思います。

      • -

横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20967
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!