2009/9/14-9/20の空模様。

愛情、と言ったとき
人はあたたかな赤やピンク、オレンジ色などをイメージします。
今週の牡牛座のテーマは明らかに
「愛情」
なのですが、
それは不思議な、
銀色を帯びた青とか、深い紺色とか
黒みがかった紫色をしています。


今週、貴方の心の中で何かが始まります。
その色合いは上記のようです。
薔薇の花束によって表現される愛情は
華やかですが、同時に儚くもあります。
一方、桔梗やわすれな草、ミヤコワスレのような色をした花は
なぜか、
ずっと長い時間、変わらずに続く思い
を表しているように見えます。


今週貴方が意識するのは、後者のような愛情だと思います。
静かだからこそ強く、
時間に耐えるからこそ静謐に見えるのだろうと思います。



      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20966
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!