2009/9/21-9/27の空模様。


ふっと静かになったところで、
貴方は過去と再会するようです。
あるいは、誰かから秘密を打ち明けられるのかもしれません。
いずれにせよ
そのことは、とても重要なことであるようです。


収入や支出の面で、
現在は大きな流れの中にありますが
今週、また新しい条件が浮上するでしょう。
それは、今までよりは前向きな条件であり、
一方で、ある条件の縛りをはずすことを促すかもしれません。
「これだけははずせない」
と考えていた条件に
意外と意味がなかった、ということは、
しばしばあります。
今週は、財政面で
「ここだけははずせない」
というポイントをちょっとはずしてみた瞬間、
素敵なものが流れ込んでくる、というイメージがあります。


それはもしかすると
冒頭に挙げた、誰かとの対話によるのかもしれません。
その対話は、大きな声ではないのですが、
実に情熱的であり、積極的でもあるのだろうと思います。



      • -

横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20965
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!