2009/9/21-9/27の空模様。


受け取るものがたくさんある週です。
今は、自分の状態について
どこか受動的なモードだと感じているのではないかと思います。
実際、今週は
「恵まれる」
というイメージが強い週です。
ただ、受け取るという行為は、たぶん、
そのイメージほどは受動的ではなく
むしろ、勇気や意思をふんだんに使う、
能動的な面もあるような気がします。


今週は能動的に受け取ることが必要なのかもしれません。
なぜなら、贈られてくるもののなかに、
複雑さやボリュームの大きさが顕著だからです。
そういうものを受け取るときは
「自分でいいのかな」「自分にふさわしいだろうか」
という疑念がわきます。
今は特に、疑念がわきやすくなっているので
躊躇してしまう人も多いだろうと思います。


でも、いったん、受け取ってみる、という方針のほうが
いいような気がします。
今までの貴方の自分ルールではNOだったことも
今は、Yesにしてみるほうが
流れには沿っているような気がするのです。


      • -

横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20966
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!