2009/9/28-10/4の空模様。


ノイズが消えた分、
音が大きくなったように感じられるかもしれません。
たくさんの声が聞こえてきますが、
混線はしません。
一つ一つの声に込められた思いや、
一つ一つの声が寄せてくる指示が
ちゃんと聞き取れるようになっています。


今週は、「耳」が大切な週、という気がします。
たくさん聞けば聞くほど
自然に、答えが心に湧いてきます。
「何を話そうか」
と考えると、なかなか上手くしゃべれない時でも、
「全部聞いてみよう」
と態度をシフトすると、
口をついて言葉が出てきたりするものです。


今週はあくまで
「おとなしくだまっている」「聞き役に回る」
という意味合いでなく、
「聞く」ことがおおいに機能する週だと思います。
音や声がたくさんあって
そのなかに
貴方の発信中枢を刺激するものが含まれているのではないかと思います。

      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20966
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!