2009/9/28-10/4の空模様。


空回りしていたように思えた歯車が
ようやく、噛み合い始めます。
軽快なスピードが出てくるのはもう少し先ですが
足踏み状態からは脱出できたはずです。


今週はおそらく
「周りの反応が良くなってきた」
という印象が強いだろうと思います。
貴方自身からどんどんアクセルを踏んでいくのは
このあとの展開となるでしょう。
今週は、今まで飛んでこなかったボールが飛んでくるのを
どんどん受け取るようなタイミングだと思います。
たくさんのボールをとにかくレシーブし、投げ返して行く中で、
今、進みつつあることの「骨格」が
何となく見えてくるのではないかと思います。


週末には、なにか心がぶわっと広がるような
うれしい出来事があるかもしれません。
あるいは、貴方が自分のハートのキャパシティをぐっと押し広げて
これまでの行動パターンには無かったような、
キラキラのアクションを選択するのかもしれません。

      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20965
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!