2009/9/28-10/4の空模様。


考えている、というよりは
感じ取っている、というイメージです。
決断や行動
という言葉より
浸透や滑空
という言葉のほうが似合っています。


今週、貴方を励ますような力がたくさん見いだせるのですが
それらは、あまりゴリゴリしたところがありません。
すんなりしていて無理がないのです。
ちょうど、なんでも
「コツ」
を教えてもらうと、スムーズに動きますが
あれと同じです。
長袖のシャツの上にセーターを着ようとするとき、
シャツの袖口を掴んでおいてから袖を入れると
するりとシャツがセーターの下に滑り込みます。
そんな、「ちょっとしたコツですんなりと事が進む」という印象が
今週の蠍座を包んでいる気がします。


友達との関係には
愛情に満ちていながら、真剣さが漂っています。
自分が真剣に生きているとき、
いい加減な態度で他人を茶化すような人とは
あまり関わりたい気持ちになれません。
貴方が凛として前に進んでいる分、
誰かに温度差を感じることもあるかもしれませんが
それは、こちらから下方修正する必要はないと思います。

      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20968
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!