2009/9/28-10/4の空模様。


ずっとひっかかっていた喉の奥の小骨が、
すっと抜けるような気がするかもしれません。
詰まっていた管が、通るようになります。
息苦しかった部屋の、窓が開けられます。


新鮮な風とともに、
2つの時間が貴方の世界に入り込んできます。
一つは過去で、一つは未来です。
でもこの両者はもう、
これまでのように、矛盾もしていませんし
貴方を不安に陥れることもありません。


こんがらがっていた物語を
名探偵が整理してすんなりしたストーリーに紡ぎなおすような
そんな出来事が今週、起こるかもしれません。
もし今週、それが起こらなかったとしても
来週辺りには、それがかないそうです。
貴方が今まで感じていたよりも
状況はずっと、よいものだったのです。
人は、体調が悪いだけで「悪い予感」を感じたりしますが
それは単純に「体の悪寒」だったりもするのです。
普段なら気にもならないことがフキツに見えたのは
心にかかったおかしなヴェールのせいだったのだ、と
今週、心から笑えるのではないかと思います。



      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20967
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!