2009/9/28-10/4の空模様。

「納得」という言葉が今、
乙女座の星回りを見ていて、思い浮かびました。
何かが心の中で落ち着きどころを見いだして、定まる
という感じがするのです。


ここ最近、とてもいろいろなことが起こり、
自分でも何が起こっているのかわからない気がしていたかもしれません。
振り回されるような、
とにかく整理も何も無しでどかどか詰め込まれるような、
盛りだくさんだけどとっちらかっているような、
そんな感じだったのではないかと思います。


今週、全てが片付くというわけではないでしょうし、
入り込んでくるものもとても大きいと思います。
とっちらかって、ゴチャゴチャした状態は
もう少し続くかもしれません。
でも、今週とてもハッキリしているのが
「今起こっている出来事は、
 自分の世界だけでクローズしているわけではない」
ということです。
貴方の世界に入り込んできたものを誰かの世界と結びつけうる
ということがわかったとき
貴方は、今とっちらかっているこの状態が、この先どういう場景に変わるのか、を
ビジョンとして一瞬、心に描くことができるはずです。




      • -

横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20966
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!