2009/10/5-10/11の空模様。


ごちゃごちゃしていた手元や足元が
びしっ
と片付く感じがします。
まさに「カタがつく」という感じです。


好転するとか、先に進むとか、
そういう感じとは少し違うかもしれません。
でも、びしびしと狙ったところに球が入っていく感じがあって
これは大変、感触がいいだろうと思います。


さらに、心の奥底にくすぶっていたものに
具体的に手を入れることができるかもしれません。
これもある種の
「カタをつける」作業、と言えるかもしれません。
貴方はもともと、とても情熱的な人なのですが
自他にそうは思わせないところがあります。
どちらかといえばクールでさっぱりした印象の持ち主なのですが
この時期は、
ちょっと暑苦しいような本音を垣間見せてもいいタイミングのようです。

      • -

横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20965
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!