2009/10/5-10/11の空模様。


ざくざく進んでいく時期です。
そういう音がしそうです。
待たされていたことが一気に動き出して、
目が回るような気分になるかもしれません。
「まじ?」
というのは
「本気で言ってますか?」「それは真面目なハナシですか?」
という意味ですが
今週はそんなセリフが口から何度か飛び出してしまうかもしれません。
どんなことでも、
物事が自分以外の人に届く辺りまで展開していくと
意外なことがどんどん起こるものですが
この時期の意外性は少々、度を超しています。


この意外性の原因は、
みんな、貴方が想像するよりずっと積極的だった
という点にあるのかもしれません。
思ったよりずっと好意的で、精力的で、情熱的なのです。
だから、貴方が思いがけないようなことが起こります。
1返ってくるだろうなとおもったところへ100返ってきた!みたいな
そんな驚きなんだろうと思います。





      • -

横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20966
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!