2009/10/5-10/11の空模様。


ラクルフルーツというのは
それ自体は、甘くもなんともないんだそうです。
見るからに赤くておいしそうなのですが
ぜんぜんそうじゃないのだそうです。


でも、ミラクルフルーツを食べてから
酸っぱいレモンやライムを食べると
とても甘く感じるんだそうです。
やってみたことはありませんが、実に不思議です。


今週、貴方はミラクルフルーツのようなものを
手に入れるかもしれない、と思います。
それ自体は甘くもなんともなくても
他の全てのものを甘くする力があります。
これは実に不思議な現象です。


白い紙にまぶしいほどの光を描くには
暗い闇を深く塗り込みます。
今週の貴方の世界を照らし出すのはそんな光で
何か大きな力が貴方の心を満たすのだろうと思います。


      • -

横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20967
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!