2009/10/5-10/11の空模様。


ぴしゃっとなにかが決まります。
ぐらぐらしていたものがようやく、
ちゃんと定まります。
どういうふうに置いたらぐらつかないのか、
このところずっと、試し続けていたのかもしれません。
いろいろやってみるうちに、
貴方はたぶん、その置物の足を取っ払ってしまうことを
思いついたのかもしれません。
四本の足が揃わないためにこんなふうになっていたので、
いっそ、足なんか取り外してしまえば
平らな底でしっかり据わりがよかったのです。


いくつかのパーツを取り外した結果、
ずいぶんうまくいくようになる
ということがしばしばあります。
今週、貴方の環境がおそらく
何らかの形で大きく変化するのではないかと思いますが
そこでは、なにかの「とりはずし」が起こるかもしれません。
それは捨ててしまうのではなく
また何かの時に使うために、しまっておけるものだと思います。
なにはともあれ、ひとまず
貴方は自分が立ちたい場所に立てるのだろうと思います。


      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20965
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!