2009/10/5-10/11の空模様。


よく動き、よくしゃべり、どんどん移動し、
その中で、驚き続けているような
あるいは、だれかを驚かせ続けているような
そんな週だと思います。
誰かの情熱が貴方を動かす時ですが
同時に、貴方の情熱や意志もまた
誰かに火をつけているのです。


貴方は「常識的な人」だということになっていますが
それは、単純に常識を重んじているのではなく
結果を出すことを大切にしているだけです。
ですから、望む結果を出すためなら
むしろ、奇抜な手段を取ることもあります。
今週は特に、
奇抜な手立てが向いています。
完全に結果の形が見えていなくても
六割方見えた段階で、
その、周囲がびっくりするようなミラクルな手を
びしっと打てるのだろうと思います。



      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20966
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!