2009/10/5-10/11の空模様。


外科手術をするようなイメージです。
貴方は執刀医でもあり、患者でもあるのかもしれません。
きちんと手順を踏んでいるので、
特段、痛みや苦しみはないと思います。
でも、起こっている出来事は
とてもラディカルで、衝撃的です。


人間の体の中には、ときどき
本人がぜんぜん望まないようなものができてしまいます。
人生や生活の中にもときどき、
ちっともうれしくないものが登場して、
そこに座り込んでしまったり、溜まったりします。


それをばつっとシマツしたとき、
それが自分のもとに来たほんとうの意味がわかったりすることもあります。
出来事は、
人間の心をかきまわし、
かきまわしたところから、
何かをひっぱり出します。
ひっぱりだされたその「何か」が肝心なので
出来事自体には、実は、そんなに大きな意味はなかったりします。


この時期、貴方は、
非常に丁寧に、決然と、流麗に、何らかの作業を行います。
その作業は貴方と誰かを変化させるかもしれません。
そのとき、その作業のことは
貴方自身、忘れてしまうんじゃないかと思います。
週末には、とてもあたたかな空気に包まれて
安堵と充足を感じることができるでしょう。


      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20967
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!