2009/10/5-10/11の空模様。


ボリュームの大きい週です。
たくさんの対話が発生し、
そのひとつひとつのナカミがとても濃いのです。
何年にもわたって誰かが書いた手書きの日記帳を何冊も手わたされ、
一つ一つ開いて
さらに、貴方がいろいろなことを書き込まなければならないような雰囲気です。


もっと解り合わなければならない、
と思っていたなら
今週、その歩みを二歩も三歩も先に進めることが可能です。
それはしかし、
貴方の全く個人的な情熱が無くては
かなわないかもしれません。


人間が本気で発する情熱というものには
何か特別な力があるような気がします。
少なくとも
それに気軽に逆らえる人はいないと思います。
今週、貴方は何らかの形で
そんな情熱を放射するのではないかと思います。
貴方の気迫が誰かを圧倒し、
開きがたいと思われた扉が開くようなことが
もしかしたら、あるんじゃないかと思います。


      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20968
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!