2009/10/12-10/18の空模様。


何らかの経緯があって、
そのうえで
誰かとの関係が変化するかもしれません。
あるいは
全く新しい出会いがあるのかもしれません。
今週、「誰か」に意識が向かうだろうと思います。
その人は貴方を
馴染んだ場所から引っ張り出してくれるような人です。


今までなんとなく
「内側」
にいたのです。
そこから、一人で外に出ます。
でも、外には、その人が待っています。
内側にいる人と一緒に出るのではなく、
一人で、外に出て行きます。
そしてそこに、誰かがいるわけです。


今週、そのことが起こらなくても
来週か再来週か、とにかく近い未来に
きっと、あなたを外に引っ張り出すような出会いか
あなたが外に出たところで出くわす出会いが
あるだろうと思います。
誰か既に知っている人との関係が変わることも
「出会い」の一種です。



      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20965
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!