2009/10/12-10/18の空模様。


ずっと力をかけ続けてきた大岩が
ついに「ずずず」と動き出すような週です。
膠着状態に苦しんでいた人も
ここから、突然滑り出します。
進んでいるのかと待っているのかわからなかったのが
いきなり、さわやかな疾走感に包まれるような
そんな、テンポが鮮やかに変わるタイミングなのです。


あなたはもともと、
ひどく純粋な人です。
その純粋さはしばしば、
世界の理不尽や矛盾に出会って
シニスムの鳥かごにとらわれてしまうこともあります。
もしそんなことになっていたなら
今週、その鳥かごの扉が開いて
全く傷つきも汚れもしていないあなたの中の透明な魔法が
ふわりと外に飛び出していきます。


あなたは、人の心を捉える特別な力に恵まれていますが
その力が今週以降、
すばらしい輝きを見せます。
あなたが最も愛しているものに「自由」がありますが
その「自由」が、あなたの世界に勢いよく流れ込んでくるからです。






      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20967
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!