2009/10/12-10/18の空模様。


優しさや愛情の本当のすがたを言い表すためだけに
長編の小説が書かれます。
「優しい人」とか「愛情深い人」とか、
そんな言葉では言い表せないような凄まじいものを持った人が
誰かを本当に支えたり救ったり
土壇場で何事かを耐え抜いて、人を逃がしたりしてくれます。
敵だと思った人が味方で
味方だと思った人が敵だというのは、
よくある話です。


今週のあなたの世界では
優しさや愛情が本当の姿を現す
という気がします。
それはあまりにも本当の姿で現れるので
他の人なら、それが優しさや愛情だとはわからないかもしれません。
でも、あなたにだけは、それがわかるだろうと思います。
なぜならあなたは魚座の人で、
魚座の人は、本当の優しさや愛情を見抜く目を
生まれつき、持っているからです。
これを見抜くことは貴方に取っては、とてもたやすいことです。
偽物の愛や優しさを見ると
あなたはほとんど自動的に、気分が悪くなる人だからです。


      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20968
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!