2009/10/12-10/18の空模様。

台風一過、という気分かもしれません。
ここ二ヶ月くらいの慌ただしさがすうっと静まり、
気分が落ち着いてくると思います。
勢いがおさまったわけではなく、
むしろキックはかかりつづけますが
あの、何もかもが一気に始まりまくるという激しいうねりは
ここへきて、ちょっとおさまるはずです。


おさまったところで、
あなたは「本当にほしいもの」のことを
考えはじめるかもしれません。
何がほしいのか、それはなんのために欲しいのか、
ということが気になり出すのではないかと思います。
それは、おそらく、
一人では手に入れられないものかもしれません。
そして
あなたが今、本当に欲しているものは、
あなたが住む世界の様子を変えるような力を持つものかもしれません。




      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20968
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!