2009/10/12-10/18の空模様。


誰かとの、あるいは幾人かとの関係が、前に進み始めます。
それも、
とても印象的な一言から、
前進に転じるのではないかと思います。
この一言が、どちらから発せられるのかは
微妙なところです。
あなたが言うのかもしれませんし
相手が言うのかもしれません。
でもそれは
相手の言葉を代弁してあげているのかもしれませんし
相手があなたの気持ちを察して、
それを言葉に表してくれたのかもしれません。


いずれにせよ
今までどうしても開かなかったドアが開いて
そこから、誰かが入ってくる気配があります。
その「誰か」が
ドアの向こうに立っていたのは
もうずいぶん前から、あなたは、知っていたはずです。
なにごとも、「機が熟す」ということがあります。
今、幾人かの関係者との関わりについて
「機が熟した」のではないかという感じがします。




      • -

横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20965
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!