2009/10/12-10/18の空模様。

明るい音が最後に鳴って、
その場所に残っているのはもう、
本当に最後の仕上げのテーマだけです。
引っ越しで言えば、あらかた片付いてしまって
最後の大きな箱が1つか2つ、残っているだけです。
今週は、
最後まであった大好きな絵をはずして積み込んだり、
ペットをなだめて車に乗せたりするのかもしれません。


梱包を始めた頃には、
とにかくキレイに運び出すことで頭がいっぱいですが
その作業も終盤にさしかかると、
今いる場所の片付けよりも
行った先の新しい空間のほうに意識が向かいます。
今週はそんなシフトが起こるような気がします。
今いる地点での「最後の仕上げ」より
新しい場所で起こることの方が気になっているのです。


いろいろな意味で「目処」がつく週だと思います。
そして、この先あなたが向かう世界のすばらしさが
あなたの心を魅了し始めているだろうと思います。


      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20965
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!