2009/10/12-10/18の空模様。


「気になる」というとき
頭の斜め後ろのほうに
何かが引っかかっているような感じがするのは
私だけでしょうか。
目の後ろ、見えないような場所に
ちらちらと何かが触れている感触がする、という
そんなイメージが私の「気になる」です。


今までそんなふうに、
見えないところで気になっていた何かを
今週
目の前にひっぱり出すことになるかもしれません。
正面から見てみたことなどなかったものを
まじまじと眺めることができるかもしれません。


これによって、
不思議なスッキリ感を味わえるとともに
敵が一人減った
というような感じがするかもしれません。
敵なんかいないよ!
という人もいると思いますが
自分の最大の敵は、自分だったりします。
自分の中に何人か、自分という敵がいるとするなら
その一人を打ち負かせるんじゃないかと思います。



      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20968
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!