2009/10/19-10/25の空模様。

貴方の目の前に
とても刺激的な人が現れるかもしれません。
あるいはすでに現れていたものが
どんどん、インパクトを増してくるのかもしれません。
遠くからその音信が聞こえてきて
貴方のおおもとにあるなにかを揺さぶります。


「もっと自信をもちなよ!」
とは、とてもよく用いられる励ましです。
叱咤激励、といっていいかもしれません。
でも、自信というのは
持てといわれれば持てるというものでもないと思うのです。
なにかしら、自信がつくようなことがなければ
自信なんか持てないと思うのです。


この時期は、
非常におもしろいかたちで、
自信が強化されます。
自分にこんな力があったのか!
と気づかされるのかもしれませんし
誰かがそれを指摘してくれるのかもしれません。
いずれにせよ、貴方の中にある宝物を
誰かが、なにかが、指し示してくれます。
それはもっともっと伸びしろがあって
今まさに、すばらしい勢いで伸びている最中です。


      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20967
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!