2009/10/19-10/25の空模様。


頼まれごとが多いのです。
頼られている感じがすると思います。
この「頼られる感じ」は、
最初は、自分自身のこととは
関係ないような気がするかもしれません。
純然と、相手のために手助けをしているので
世話をする、サポートをする、という意識が強いかもしれません。


でも、この動きは実は
貴方に、何かを強引に示唆するために起こっているように見えます。
貴方がスムースにナチュラルにすごしていたら
まったく気づかないようなことを
貴方に示しているように見えます。
相手のためにやっているうちに
自分自身のテーマになっていた!
ということはよくあります。
脇役のつもりで参加していたら
いつの間にかメインキャラになっていた
ということがあるものです。
今は、そんな時期のように見えます。



      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20966
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!