2009/10/19-10/25の空模様。


今は秋ですが
双子座の世界は、5月の晴れた日のようです。
明るくさわやかで、空が澄んでいて
これからもっと暑く華やかになっていくのです。
何もかもが広がっていく感じがすると思います。
窓がどんどん開け放たれますが
それは、外の空気を中に入れるため、というより
貴方が外に出て行くためのできごとです。


今週のすばらしい「広がり」は
貴方の長所や愛情や動機に反映されます。
成長するのは身長や知能や体力だけではありません。
心も理想も、夢もまた
成長するものなのだと思います。


この時期は、
あらゆる「成長しそうもないもの」が成長し続けます。
貴方はそんな流れの中にいて
ただひたすら楽しそうに見えます。
動いていて、愛していて、
心いっぱいに新鮮な空気を吸い込んでいるように見えるのです。

      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20967
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!