2009/10/19-10/25の空模様。


順調に転がり始めます。
いくつかの誤解が解消し、
意識がはっきりと未来に向かいます。
決断することもあるでしょうし
表明することもあるでしょう。
いずれにせよ、
今週は何かに覚醒するように
ある種の「吹っ切れる」感じを感じ続けるはずです。


「吹っ切れる」というのは
わだかまりが消えてさっぱりする、というより
躊躇が終わる、ということだと思います。
動くか否か迷っていたこと、
言い出そうかどうか悩んでいたことがあれば、
その迷い悩みが完了し、
「言おう」「動こう」という気持ちが固まる、
ということだと思います。


扉が開いていても
その向こうに行こうと思えなければ
向こうの世界には触れられません。
今週はそういう意味で
いくつかの、すでに開いていた扉の向こうに
一歩踏み出す決心が固まるのではないかと思います。


      • -

横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20967
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!