2009/10/19-10/25の空模様。

重要なことを任されるかもしれません。
あるいは、大きなチャンスがめぐってくるのかもしれません。
この動きは大変華やかですが
その入り口では
とても深いテーマに触れてくるようです。


水を恐れていた人が
海に行って船に乗らなければならない仕事を任されたら
とても困ると思うのです。
でも、この仕事がとても大切な仕事で、やりたい仕事なのだとしたら
水への恐れを克服しなければなりません。
逆に考えると
この仕事のおかげで、水が怖くなくなる
というプロセスがそこに発生します。
ひそかに抱いていた水への恐怖心を
もっと大きく派手な出来事をきっかけに
解消できる、というわけです。


今週起こりそうなことの構造は
そんな感じです。
なにか意欲を燃やせる華やかなチャンスが
貴方の心の奥に潜むなにごとかにインパクトを与えます。
それは、もうひとつの
隠されたすばらしいチャンスなのだと思います。


      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20968
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!