2009/10/19-10/25の空模様。


貴方一人のプランではないと思います。
参加する人はそれぞれ
いろいろな準備が必要です。
ですから、早めに言ってあげなければならないし
意見も聞かなければならないだろうと思います。


今の貴方は、未来に関して
とてもゆたかなビジョンを描いていると思います。
でもまだ、それを
周囲のみんなに伝え切れていないのではないかと思います。
だとするなら、今週は
それを伝えるのに打ってつけの週です。
みんながそれを聞きたがっていますし
みんながそれに対して意欲的に
準備したがっているからです。


どんどん広げてしまっていいと思うのです。
小さくまとめる必要はないのです。
迷惑をかけるとか、人数が多すぎるとこまるとか
そんなのは関係ないと思います。
ガンガン広げて、どんどん募って、
そこに、なにか予想外のパワーがうまれるのではないかという気がするのです。


      • -


横レス(コメント欄のカキコミへのお返事)はこちらへ。
http://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=iyukari&dd=04&re=20965
(これ以外に、テーマや星座別にスレッド立てて頂いてOKです。)
※横レスの際は、「XXさん、掲示板に横レスしました!」と
こちらのコメント欄に書いてあげてくださいね!