2009/10/26-11/1の空模様。


なにかに、あるいはだれかに
強く惹きつけられます。
魅力を感じる、というような生やさしいものではなく
もっと強烈です。
強く惹きつけられるときというのは、
どこか
その対象の中に
自分に関連づけられたなにかがあるような気がするものではないかと思います。
もっと言えば
自分の一部をその対象の中に見いだしている、
ということなのではないかとおもいます。


今週、貴方が強く惹きつけられるものはまさに
貴方の中にあるなにかを持っているのだろうと思います。
それを見たとき、貴方は
かつて何者かに盗まれてしまった大切なものを
見つけたような気がするかもしれません。
その盗品は、とてもおもしろい形で
取り返せるのではないかと思われます。