2009/10/26-11/1の空模様。


占いを読む人は
なにか思いも寄らないいいことが起こってほしい!

心のどこかで期待しています。
一方で、中には不思議と
「悪いことが書いてないかな」
と期待する人もいるようです。
ホラー映画やサスペンス映画を見たがる所がある人間ですから
「悪い占い」を好んだとしても
まあ、おかしくないのかもしれません。
そういう方には私の占いは
なんにも味のない食べ物を食べてるような感じなのかもしれません。


今週、びっくりするようないいことは
起こらないかもしれません。
でも、
びっくりするような悪いことも
起こらないんだろうなと思います。
今週なにかが起こる、と言ったら
それは「外れ」になるのかもしれません。


今週起こることは、おそらく
「禁止」が解除される
というようなことだろうと思います。
いままではしてはいけなかったことを
これからは、自由にやっていいよと言われるような
そんな出来事だろうと思います。
ですから、一見
状況は何も変わっていないように思えるかもしれません。
ですが根源的には
大いなる変化が起こる週、と言えると思います。


胸のつかえが取れるような
大きな荷物を下ろすような
そんな感覚を
少し前から味わっていた人も多いと思います。
今週初めて、そんな感じを味わう人もいるはずです。
来週以降少しずつ実感する人も少なくないでしょう。
いずれにせよ
お疲れ様!
と言いたいような空気が
乙女座を包み始めていることは確かです。