2009/10/26-11/1の空模様。


瞬間的に、未来の姿を捉えることができるかもしれません。
ここから先の時間について
稲妻のようにひらめくものがあるかもしれません。
今週、貴方はいくつかのことを決めると思うのですが
それらはすべて、
長期的な方向性を決定づけるような
とても基本的でシンプルな「原点」となります。


今、天秤座はすばらしい優しさやあたたかさに包まれています。
そのなかでこの「未来」を瞬間的に予見することには
多分、特別な意味があるような気がします。
この予見に基づいて下す決定は
貴方一人だけのものではなく
貴方が心から大事に思っているだれかの幸福を作るための
重要な条件になってくるからです。


今貴方の手元にある暖かさや愛情を
この瞬間だけのものにすべきではない、ということを
今週の出来事が教えてくれると思います。
そのためになにをしたらいいのか、を
真剣に考えることになるのだろうと思うのです。