2009/10/26-11/1の空模様。


活気が出てきます。
お誕生月に入り、
重要事項がガンガン決まっていくだろうと思います。
それらの決定を受けて、
休む間もなく突き進んでいくような勢いが
今週から一気に出てきます。
お祝いムードというよりは
戦闘モードというのに近いようです。


だれもが、顕在化していない潜在能力をもっているものだと思いますが
蠍座の人は特に
「能ある鷹は爪を隠す」というような傾向が
強いような気がします。
最初から自分の最終兵器を見せてしまうようなへまは
絶対にしない人たちなのです。
ですが、出すところで出さなければ
「宝の持ち腐れ」になるのも事実です。
最終兵器を出すタイミングというのはなかなか見極めが難しいわけですが
今週は、その「機」をつかめるかもしれません。