2009/10/26-11/1の空模様。


朗報がガツンガツン入ってきます。
良い知らせには、
どんどん反応していかなければなりません。
ですから、忙しくはあると思うのですが
何しろそれらは朗報ですから
気が重いような感じは全くないと思います。


うれしいことや楽しいこと、心はずむことが
今、射手座の世界を満たしているように見えます。
ですがこれは決して「ラクチン」ではないのかもしれません。
ラクではないけど、楽しい!
というのが、今の射手座の雰囲気です。
忙しさも慌ただしさも楽しくて仕方がない
というときは
1週間なんて一瞬で過ぎ去ってしまいますが
今週は、そういう意味で
時間の経つのがとても早いだろうと思います。