2009/10/26-11/1の空模様。


ぱっと空気が変化したようにおもえるかもしれません。
今週は山羊座にとって
とても重要な節目の週です。
「これまで」と「これから」の差は絶大です。


今週という週自体には
大きなインパクトは感じられないかもしれません。
日常がたんたんと過ぎていく
と思えるかもしれません。
でも、いつもよりちょっとだけ注意深くなってみると
不思議な変化が見て取れるのではないかと思います。


たとえば、
電球が切れたり、ふと贈り物を受け取ったり、と
特段大きな出来事ではないけれど、
毎日起こるようなことではないこと

シリーズのように発生しているのではないかと思います。
何人かに同じようなことを言われたり、
ものをなくしたり、新しく買ったり
というようなことです。


何気ないことだけれど
毎日起こるようなことではないこと
を見つめていると
今がどんなに大きな意味を持つ切り替え時なのか
わかるかもしれません。
それは楽しいと同時に
ちょっと背筋をただしたくなるような
凛とした緊張感に満ちた時間だと思います。