2009/10/26-11/1の空模様。


だれかになにかを依頼されます。
あるいは、なにかを挑まれるのかもしれません。
勝負!
となったら
貴方は受けて立つだろうと思います。


貴方は目立つ人ですし
個性的ですし
意欲的な人でもあります。
貴方の意欲はあまり周囲には関知されないのですが
実は、驚くほど情熱的なところを秘めた人です。
そんな情熱や意欲が
この先、どんどん表面に現れてくるだろうと思います。


それは、「だれか」が引っ張り出してくれるからだと思うのです。
貴方になにかを依頼したり、挑んだり、課したりする人が、
あるいは、貴方を強く刺激することで突き動かす人が
貴方の情熱を、楽器から音を出すように引き出してくれます。
それは本来の貴方の姿で、
すごくきれいなんだろうと思うのです。